スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

デイキャン3回目。

昨日は、腰が痛くてどうしようもなかったので久々にホカ弁。
しかも、車から降りるのさえつらくて
乗ったまま、オットちゃんに買ってきてもらいました

ということで写真がないので
先週末に行ったデイキャンプの様子でも・・・
(いつもと変わらない写真ですが)


今回は寒いので最初からフルクローズ。
少し中に入るだけであったかい
最近は組み立てるのにもすっかり慣れてあっという間。
撤収はいつもオットちゃんひとりでやっちゃいます。
帰る時に公園のスタッフさんに
「スクリーンタープいいですねぇ」っていわれました。
うれし〜

左側のキャノピー部分、デロ〜ンってなってるのはオットちゃん仕様。
左と右を一緒に持って巻いたんだけど、微妙に不器用さんです(笑)


今回はしっかり着火剤を買って行きました。
炭も備長炭じゃなくて、公園で受付時に買いました。
最初からケチらず、着火剤を3個も使って火熾ししてみたけど・・・
やっぱりつかなかった・・・・

で、すぐにオットちゃんに交代したら
・・・・・・見事につきました!


ほんとはハンバーグにしようと思っていたんですが、
前日に酔っぱらっちゃいまして準備できなかったので
カンタンなBBQに。


とうもろこしはデザートです。
ソーセージもうんまい。


不思議と、くーたんは落ち着いてます。
(普段は常に落ち着きがない・笑)
広い敷地内をたくさん散歩に連れて行ってもらえる(パパに)ので
帰ってからもぐっすり眠ってくれるんですよね〜。


今回は寒いのでレトルトのシチューを持ってきてみました。
ケトルに突っ込んであっためる。


じゃがいもとにんじんだらけだったので不評
でもあったかさはいいね


のんびり風景を眺めながらまた時間がゆっくりと流れます


くーたんも気持ち良さそう・・・

さすがに今年は最後かなぁ・・・


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←読んだよ〜♪とポチッとしてくれたらウレシイです。

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back