ふたりと、いっぴき。

結婚して20数年、まだまだ楽しく元気に毎日を過ごします♪
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 帆立のソテー。 | main | 何も作りたくない日。 >>
# 魚介のトマトソースパスタ。


土曜日のお昼ごはんはちゃんぽん。
えび、いか、ほたて、豚肉、きゃべつ、もやしと
具沢山の野菜たっぷりで作りました。

半生だと言うちょっと高めの麺を使ってみたけど
やっぱ普通の安い麺の方が美味しいような・・・
口が慣れているから?(笑)

子供の頃は、うどんとかちゃんぽんとかは
できれば食べたくなかったな〜
大人が選ぶから仕方なく食べるような感じだった・・・

ま、今ほど美味しいお店もなかったんだろうけど
味覚が年取ったって言うのもあるだろうな・・・

今は、おうどんもちゃんぽんも
大喜びで食べます!



日曜日のお昼は魚介のトマトソースパスタ。

定番ですが、この日のトマトソースは
数日前に酔っぱらって作ったハヤシライスのルゥのつもりのトマトソース。
一応レシピ見て作った(と思う)んだけど
できあがったらただのトマトソースだったという・・・?

で、冷凍しといたので
それをソースにアレンジしました!



立派なトマトソースパスタだった!
裏を返せば、全然ハヤシルゥじゃなかったです(笑)
0
    | comments(0) | trackbacks(0) | 13:30 | category: ウチごはん |
    # スポンサーサイト
    0
      | - | - | 13:30 | category: - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://db-darling.jugem.jp/trackback/1368
      トラックバック
      Archives
      Profile
      Comments
      Trackback
      Mobile
      qrcode
      “pochi♪”this buttom
      にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
      temperature
      counter
      blog-mura
      Search this site
      Sponsored Links