ふたりと、いっぴき。

結婚して20数年、まだまだ楽しく元気に毎日を過ごします♪
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 鮭のバター醤油焼き。 | main | 鶏もも肉のトマトソース煮。 >>
# 鯛のあらと大根の煮物。


ばんごはん。
鯛のあらと大根の煮物、茄子と豚バラのお味噌汁、
野菜サラダ、いぶりがっこ。

この前、アクアパッツァを作ったときの鯛の
あらの部分が残っていたので
あら炊きにしようと思ったんですが



食べるとこ、ほんのちょっとしかなかった(汗)
大根は、美味しくできた。



ボリュームが足りないだろうと思って
お味噌汁を具沢山にしました。

ごま油で厚めの輪切りにした茄子1本を
揚げ焼きして、豚バラと一緒にお味噌汁に。
七味とネギがあいます♪



フレッシュなレタスがあるので
連日野菜サラダ。

サラダがあるとくーたんがくれくれ言うよね(笑)
でもまぁ私は恐いので、オットちゃんのとこにばっか行くんですけど。



食後、まだお酒を飲んでる私の膝に乗せろとうるさい犬。
「まだ晩酌中!」といってもききません・・・。

膝に乗せて毛布をかけると
なが〜い深呼吸をひとつしてから眠ります。
可愛いです(笑)
0
    | comments(0) | trackbacks(0) | 11:02 | category: ウチごはん |
    # スポンサーサイト
    0
      | - | - | 11:02 | category: - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://db-darling.jugem.jp/trackback/1361
      トラックバック
      Selected Entry
      Archives
      Profile
      Comments
      Trackback
      Mobile
      qrcode
      “pochi♪”this buttom
      にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
      temperature
      counter
      blog-mura
      Search this site
      Sponsored Links