ふたりと、いっぴき。

結婚して20数年、まだまだ楽しく元気に毎日を過ごします♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | | category: - |
    << 鮭のバター醤油焼き。 | main | 鶏もも肉のトマトソース煮。 >>
    # 鯛のあらと大根の煮物。


    ばんごはん。
    鯛のあらと大根の煮物、茄子と豚バラのお味噌汁、
    野菜サラダ、いぶりがっこ。

    この前、アクアパッツァを作ったときの鯛の
    あらの部分が残っていたので
    あら炊きにしようと思ったんですが



    食べるとこ、ほんのちょっとしかなかった(汗)
    大根は、美味しくできた。



    ボリュームが足りないだろうと思って
    お味噌汁を具沢山にしました。

    ごま油で厚めの輪切りにした茄子1本を
    揚げ焼きして、豚バラと一緒にお味噌汁に。
    七味とネギがあいます♪



    フレッシュなレタスがあるので
    連日野菜サラダ。

    サラダがあるとくーたんがくれくれ言うよね(笑)
    でもまぁ私は恐いので、オットちゃんのとこにばっか行くんですけど。



    食後、まだお酒を飲んでる私の膝に乗せろとうるさい犬。
    「まだ晩酌中!」といってもききません・・・。

    膝に乗せて毛布をかけると
    なが〜い深呼吸をひとつしてから眠ります。
    可愛いです(笑)
    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | 11:02 | category: ウチごはん |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 11:02 | category: - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://db-darling.jugem.jp/trackback/1361
        トラックバック
        Selected Entry
        Archives
        Profile
        Comments
        Trackback
        Mobile
        qrcode
        “pochi♪”this buttom
        にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
        temperature
        counter
        blog-mura
        Search this site
        Sponsored Links